名古屋のコミュニケーション能力開発

この度はこのブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。ご縁のあります皆様に、心から人を好きになり、人と素晴らしいコミュニケーションが取れるようになるお手伝いが出来るように、等身大でブログを綴らせて頂きます。

セミナーを開催致しました✨

 f:id:genicssk:20170705191628j:image

 

昨日は台風の中ではありましたが、

ウインクあいちにて

ビジネススキルアップセミナーを開催させていただきました✨😊

 

 

 

テーマは、

合同会社GENIC代表、

尾花智明による

【ビジネスリーダーに必要な5つのスキル】

f:id:genicssk:20170705192257j:image

 

会議やプレゼンテーションでの重要なポイントや、

コミュニケーションを取る上での具体的なスキル、

 物事の見方の話、

生産性を上げる為の方法などなど、

1時間の中で盛りだくさんの内容となっておりました✨

 

 

ビジネスボイストレーナー

水緒智あいりによる

【実践型ビジネスボイストレーニング

でお送り致しました😊🍀

f:id:genicssk:20170705193242j:image

 

人の印象に残る話し方や、

腹式呼吸の使い方、

参加者様の声の分析、

発声トレーニングなどなど…

様々なトレーニングを実際にレッスン♬

 

水緒智からの感想は、

とてもお上手な方が多かった!とのことです♬

 

f:id:genicssk:20170705192427j:image

☆☆ 参加者様からの感想☆☆

  • 『明日から使えるコミュニケーションスキルが学べたり、傾聴することの大切さがよく分かって、とてもよかった』

 

  • 『ちょうど組織内での関係や、社員がリーダーシップを取れていないことが悩みだったので、勉強になりました。』

 

  • 『声を少し意識するだけで、こんなにも変わるんだなと驚きました。これは受けたい!』

 

  • 『自分の声がコンプレックスなので、具体的なトレーニング法をレクチャーしてもらってとてもよかった。明日からもトレーニングを続けようと思います!』

 

 

などなど、

とっても嬉しい感想を頂くことができました✨

 

 

2時間という短い枠の中ですが、

私達に出来る最大限のことを出し切り、

様々なものを持ち帰って頂けるようなセミナーだったのではないかな、と思います🍀😊

 

そしてなによりも、

台風が近づき、大雨の降る中を

お越し頂きました皆様に、

GENIC社員一同、

心よりの感謝の気持ちで一杯です。

 

 

今後も、今回の反省点などを踏まえ、

更に皆様にとって、お役に立てるような内容をお届けして参ります!!!

 

次回の日程が決まり次第、また告知させて頂きます🍀🍀🌸

次回も皆様のご参加を、社員一同、心よりお待ちしております😊✨