名古屋のコミュニケーション能力開発

この度はこのブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。ご縁のあります皆様に、心から人を好きになり、人と素晴らしいコミュニケーションが取れるようになるお手伝いが出来るように、等身大でブログを綴らせて頂きます。

ご挨拶





初めまして✨

名古屋にて、コミュニケーション能力開発事業をさせて頂いております、

加藤丈織(しおり)と申します✨


f:id:genicssk:20170616002727j:plain





この度は、私にすこしでもなにか、

皆様のお役に立てる情報を発信させて頂けないかということを考え、


現代では当たり前の手段ともなっておりますが、ブログを書かせていただくことになりました✨




現在は、名古屋市合同会社GENICにて、

コミュニケーション能力を開発する、

コミュニケーション講師、

PHP認定ビジネスコーチングをさせて頂いております😊





まずはとっても簡単な、自己紹介から…♬

私ってこんな人間です↓↓(笑)



⭕️盛り上げ担当🌟


⭕️率先して低俗な笑いを取りに行く特攻隊☄️


⭕️笑いのツボが浅すぎる💥


⭕️0歳の娘を持つ母👶


⭕️人がとっても好き、まるで犬🐶


⭕️こう見えても過去はかなり病んでた🌞(笑)


⭕️でも根は明るい🌞


⭕️なんでも笑いに繋げようとしてたまに失言😱


⭕️メイクが好き💄


⭕️シンプルなファッションが好み👗


⭕️でも中身はおっさんが住んでいる㊙️


⭕️㊙️とかゆっといて隠しごとができない(笑)


⭕️正直過ぎて損をする😷


⭕️自分をディスりネタにするのが大好物🔥


⭕️キモいってゆわれると嬉しい(笑)



と、かなり癖のある人物となっている私ですが(笑)、



【人が好き】ということに関しては

そうそう負ける気がありません✨✨😊



皆様が笑顔になってくれるなら!!!

私はなんでもやるぞ!!!!☄️☄️☄️




ぐらいなところがあります♪♪


(たまにうっとおしがられます…w)





そんな私が一体何故、


◉このお仕事をし始めたのか??


◉どんな思いを持って生きているのか??


◉どんな使命感をもって仕事をしているのか??


◉一体どんなことを具体的にしているのか??


それは次回のブログから、

すこーしずつチラリズムしていこうと思います♬♬笑



ちょっとウケてしまった

そこの素敵なあなた(笑)


是非次回もチラッと覗きにきてくださいね😊🌸🌸🌸


本日も1日が与えられ、

生かされていることを心より感謝致しまして…✨✨




それではまた明日♬♬♬